生きづらいふ

人生をクリアに、シンプルに、さわやかに。

人生でやりたいことリストを公開する/順次追加

f:id:enpitsu_megane:20150927100923j:plain

 

最近、人生でやりたいことを思いついたらメモ帳にメモるようにしている。どうせだったら、ブログにも載せておこうと思ったので、公開してみる。思いついたら、順次追加していく予定。達成できたものは、その旨を書き足していく。 

 

 

  • ラジオを配信する
  • ツッコミとして漫才をする
  • 講師をする(ブログでも、勉強でも、体操でも、なんでもいい)
  • ニューヨークに行く
  • デンマークに行く
  • 声ものまねをする
  • 横浜スタジアムベイスターズの試合を観に行く
  • 札幌に行く
  • 一人暮らしをする
  • 月間10万PVを達成する 
  • 星を観に行く
  • 羽田空港に遊びにいく
  • 近場のビジネスホテルに泊まる

 

(2015/12/30更新)

やりたいことは、今すぐにやれ!

やりたいことは、今すぐにやれ!