生きづらいふ

人生をクリアに、シンプルに、さわやかに。

<告知>第4回 石の裏のダンゴムシの会/生きづらさを語りあおう

f:id:enpitsu_megane:20151004100752j:plain

 

第4回目の「石の裏のダンゴムシの会」やりますよ!

 

第4回 石の裏のダンゴムシの会

日程 10月25日(日)

時間 14:00~17:00

場所 新宿付近

人数 未定(定員15名前後?)

費用 500~800円ほど? (貸し会議室代)

 

参加希望について

参加を希望される方は、メールかツイッターにて、「石の裏のダンゴムシの会に参加しようと思った理由」と一緒にご連絡ください。

なお、今回の募集は、10月11日(日)18:00をもって締め切らせていただきます。


※すでに募集は締め切りました。


「石の裏のダンゴムシの会」のホームページを作りました!

僕のプロフィールサイト内に、「石の裏のダンゴムシの会」のページを追加しました。会の概要や、過去の開催についてまとめてあります。今後、もっと内容を充実させていこうと思ってます。参加者さんの声とかも載せたりしたいなー、と考えてます。

http://enpitsumgn.html.xdomain.jp/dango.html

 

関西にお住まいの方へ

兵庫県付近にお住まいの方で、石の裏のダンゴムシの会に興味のある方いますか?もし、関西で開催するのであれば、参加してみたい!という方は僕まで連絡ください。実際に開催するかどうかは分からないのですが、どれほど希望者がいるのか、を知りたいので協力お願いします。このブログのコメント欄で構わないです。

 

石の裏のダンゴムシの会ってなんぞや?という方はこちらの記事をご覧ください。