生きづらいふ

人生をクリアに、シンプルに、さわやかに。

ダンゴムシの会についての情報はホームページとツイッターをご覧ください。

石の裏のダンゴムシの会のホームページとツイッターをつくりました。

 

ホームページはこちら:石の裏のダンゴムシの会

ツイッターはこちら:石の裏のダンゴムシ (@dangomushi_14)

 

ツイッターは僕だけじゃなく、常連の参加者さんもつぶやいたりしてます。会の様子や雰囲気とか、今後やっていきたいこととか、細かい情報についても発信していけたら、と思ってます。興味ある方はフォローお願いします。

 

ちなみに本日、第6回目のダンゴムシの会、やってきました。感想や写真をツイッターに上げてます。チェックしてみてください!