生きづらいふ

人生をクリアに、シンプルに、さわやかに。

さわやかイケメンになりたい

なりたいです。清潔感のあるさわやかイケメンになりたいです。

 

外見は顔にニキビなんかなくて、きれいな顔になりたいです。いまよりもうすこし目が大きくて、まゆげももうちょっと細く整えて。髪型は長すぎず、短すぎず。前髪を流すか、上げるかしてさわやかな印象にしたいです。

 

食べても太りにくい体質みたいで、痩せまくっているのでもうすこし肉をつけたいです。高校時代、器械体操をやっていたときくらいにがっちりさせたいです。あと、肌の色が青白くて不健康そうに見えるので、ほどよく黒くなりたいです。健康的な感じになりたい。

 

中身は口数は少ないけども、接するとやさしい、みたいな人になりたいです。動揺したり、緊張したりしないで、いつでもなにごともさらっとこなせるような人になりたいです。料理できる系男子になりたい。さらっとおしゃれなパスタとか作ってみたいです。

 

周囲に染まらず、いつでも自分を貫ける人になりたいです。自分の価値観をもち、それを軸に生きていける人になりたい。かといって、自分に固執せず、周りの意見にも耳を傾ける柔軟さも持っていたい。

 

無駄なモノはもたず、持ち物はなるべく少なく。身もこころも軽く。ふらっと、さらっと動ける人になりたい。そよかぜのようにさらさらっと生きていたい。

© 2014 enpitsu