生きづらいふ

人生をクリアに、シンプルに、さわやかに。

ダンゴムシの会、ブログはじめました。あと近況

お久しぶりです。一応、元気に生きています。

 

先日、ダンゴムシの会のブログをはじめました。いままでホームページがありましたが、そっちはあんまり機能してなかったですし、管理も面倒だったので、ブログに移行することにしました。興味あるかたは見てみてください。ホームページはいずれ削除します。

 

dangomushi.hateblo.jp

 

ちなみに僕の近況ですが、いろいろありつつ元気に生きてます。あいかわらずニートですが。心身は健康だと思います。お財布は不健康です。お金ない、やばい。

 

1ヶ月くらいブログ放置してますが、意図的にブログを書かないようにしてます。ブログやってると、なんかそれだけで「なにかをやってる」気になって、一向にニートから抜け出せない気がしたので。

 

こないだまでずっとWEBデザイナーごっこをしていました。自分で課題をもうけて、毎日のようにがしがしとHTMLとCSSを打ち込んでいました。それがお金になるわけでもないんですけどね。

 

ブログはそのうちまた書きはじめると思います。ツイッターではたまにつぶやいていたりするのでフォローしてやってください。それでは。