
生きづらいふ

人生をクリアに、シンプルに、さわやかに。

ひまなニートがラジオはじめました

以前から「ラジオやってみたい」とずっと思っていて、このブログでも何度か言っていた。そのラジオをついにはじめてみた。今日、実際に録音して、軽く編集をしてネット上に公開したので報告しておく。

 

いろいろ恥ずかしさとかもあるけど、とりあえず”百読は一聞にしかず”ということで、もし時間のある方は聞いてみてください。noteというSNS上にアップしているけど、noteを使っていない人でもたぶん聴くことができます。

 

ラジオはこちら

© 2014 enpitsu