生きづらいふ

人生をクリアに、シンプルに、さわやかに。

適当な近況報告

卒論、終わりました。12/9の16時が提出の締め切りだったんですが、なんとか当日の10時ごろに印刷を終えまして、大学まで行って提出してきました。これで評価が悪かったら、卒業できないという可能性があるんですが、おそらく大丈夫でしょう。なんとか卒業はできそうです。

 

卒論がやっと終わったのは嬉しいんですが、それと引き換えに風邪をひきました。9日の深夜4時まで起きて卒論やってたのがまずかったですね。一応、暖かくして作業してたんですけど、ダメでしたね。4時を回ったら、吐き気が襲ってきてクラクラしてきたんで、「あーやっちゃったな」と思いましたね。

 

一時は38度くらいの熱もあったんですが、いまは熱は下がりました。ただ鼻水と喉がやられています。せきがひどいです。毎年、この時期体調崩すんですよねー。3年前?はノロウィルスになりましたし。

 

でもまあとりあえず元気です。パワプロが楽しいです。年末は恋人との予定もいくつかあるので、ハッピーです。進路のことは分かりません。もう自暴自棄になりそうです。でも、こればっかりは逃げちゃいけませんね、どんな選択するにせよ、自分で考えて決めないと。

 

最近は穏やかにひっそりと暮らしたい、って思うようになりました。べつにお金持ちにならなくてもいいから、穏やかに静かに暮らしたいです。自分の大切なものを大切にしながら、自分のペースでゆっくり過ごしたい。ほんとおばーちゃんみたいなこと言ってますね。22歳男子大丈夫か。

 

そんなわけです。以上、適当な近況でした。